2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集Top↑

2010.01.18 (Mon)

ありがとう209系 ヘッドマーク付き運転開始

 100117_188_s.jpg
ついに、この日がやってきた。という感じがします。
今日から、一週間記念HMを付けての運転となりました。
いまだに、ウラ64が稼働しているので、今現在、在籍している209系は合計2編成です。(ウラ52、64)
朝、運用を掴めたので、さっそく関内へ向かい撮影を開始しました。
100117_001_s.jpg 
関内では、前に規制線が張られており、駅員も配置され、緊迫のなかの初撮影、
100117_038_s.jpg
その後の、折り返しを西日暮里のマイポジェションで見事にゲット!
100117_061_s.jpg 
その後、赤羽でもOK!!!
その後の折り返しを、川崎で撃とうとしてたら、被られ、ラスト新都心。
100117_171_s.jpg 
まぁまぁ。おk、原版なので、画像補正かければ、良い出来になると思います。
****************
後、何が何でも一週間です。多分、あっという間に来週の最後のラストランになるでしょう。
一週間です。209系に何を思うのか、あなた次第で考えが変わります。
00:10  |  鉄道|撮影  |  コメント(3)  |  編集Top↑

Comment

●1/18 川崎で出会った赤ジャンパーの消防です

どうも。64を一緒に川崎で撮った消防です(一応、小6です)
ブログのURL張りましたので、良かったらいらっしゃってください

ちなみに、僕は「なっかー」といいます
ブログはサークルでやってるので、名前は別物ですが、お気軽になっかーと呼んで頂ければ幸いです

お互い、ケト線209系引退まで頑張りましょう!


p.s 実は今年受験なので、今、ブログの更新は皆無に等しいです
    今回の撮影も載せるかどうか微妙です………
なっかー |  2010年01月18日(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。(素っ気ない挨拶ですみません。。。ツイッターでは209_0urawaと名乗っています。

沿線、駅ともに撮影地はどこもパニックですね~。ほんの1ヶ月前は楽に撮影できたのですが・・・。
もうすぐ209も京浜東北線から引退ですね。個人的にはお世話になった車両なので寂しいですし、鉄道界に影響を与えた車両である209-0が少数派になってしまうのは残念だと思います・・・。

どの写真も素晴らしいですね。見惚れてしまいます。。。
快特ウラ183 |  2010年01月20日(水) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月20日(土) 00:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
