2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集Top↑

2009.09.27 (Sun)

逃走中。

昨日の、USJ逃走中の録画を見てました。
実は、逃走中第8回目からしか見てないのですが、元々はクロノスと言って、定期番組の中でやっていたようですね。今は、単発として「逃走中」として不定期に放送しています。
自分は、貸し切ってやる方のがgoodです・・・!
▼疑問点!?
・ロングレッグマンが西山の付添のカメラマンを見て、通報したと思われる、
・石井の着信音にハンターが反応する、
・あきらかに、ミッションクリアに挑む人が不利な状況、
▼今後の「逃走中」予想!?
(テーマパーク)
・豊島園!?
・ハワイアンズ!?
・東武動物公園!?
(都市)
・原宿
・上野
・京都
・大阪
・札幌
▼後記
とりあえず、定期的に放送してくれるだけでうれしいっすね。
このまま、いけば前々回が4月2日、前回が7月2日放送で、9月27日だから、12月~1月の間に、やりそうですね。次回は、ミッションに参戦している人との差もゲームにぜひ出してほしいと思いますけど。
ところで、今日まで、行われていた東京ゲームショウですが、結局行かれませんでした。
街ingメーカーはお試しプレイできたのですかね・・・?
実際に行かれた方、コメント頂ければ嬉しいですm(__)m
後、あの街ingメーカーにこの逃走中やら、過去の密告中なんか、ミニゲーム的に入れてくればめちゃくちゃハマると思うのですが・・・ぜひコラボしてほしいですが、、、、、到底現実味ないですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


20:13  |  雑記  |  コメント(1)  |  編集Top↑

Comment

どうやら街ingメーカー3が逃走中とコラボするそうです。
発売は2010年1/28らしいです。
 |  2009年11月03日(火) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
