FC2ブログ
2018年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集Top↑

2009.03.09 (Mon)

ごくせん ロケを偶然目撃!!川口駅前にて。。。まじ、衝撃。

皆さんこんにちは。

なんとですね、、、本日ごくせん撮影に奇遇しました。 (マジ)

夜7:00くらいです!

仲間由紀恵さんとHey say jump の高木さんとのシーンでした。

正直、感動しました。

スタッフさんは50人くらいいたでしょうか!?

やんくみ恒例の丸メガネ・・・その撮影シーンもしっかりつけてました。

川口駅前のですね、花屋のとなりの路地での撮影・・・

見物客、かなりいましたけど皆さん情報早いな~

ちなみに、俺は塾の行く途中でw

これって、3月放送のSPテレビドラマ?それともごくせん映画?どっちの撮影でしょう???

スタッフさんに聞くのを忘れていました。

まぁ、いそがしそうだったので・・・

本当に、今日塾あってよかったなー的。

このごろ、川口周辺でごくせんのロケをやっていますね。

この前も、太郎焼の前のデッキ上で不良(3年D組)の子達がぺちゃくちゃしゃべり

ながらの撮影もしてたそうで、とある日には西口リリアデッキでの撮影・・・

これからの川口駅周辺に、突如仲間由紀恵さん他、3Dの連中を見掛けるかも!!!!

でわ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ
21:47  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。