2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集Top↑

2008.04.30 (Wed)

自己紹介

京浜Expressの自己紹介です。
管理人の名前京浜Express
HNの由来ハンドルネーム変更のお知らせをご覧ください・
居住地埼玉県川口市
職業中学生
趣味鉄道・ドラマ・サウンドトラック・CM
   
好きな路線は?京浜東北線、篠ノ井線、しなの鉄道、磐越西線、武蔵野線
好きな車両は?新系列電車、(209系・209系500番台・209系900番台・E531系)
好きな鉄道会社は?JR東日本(私鉄類などは、ほとんど使用しないため、除外。)
好きな駅は?天童・くりこま高原・下諏訪・深谷・東鷲宮
好きな発車メロディー BEST31 大宮駅 京浜東北線 Vamos Ardija
2 御茶ノ水駅 中央・総武各駅停車 JR-SH9-1
3 蒲田駅 京浜東北線 蒲田行進曲

旅行で今度行きたい所は?九州
主の撮影範囲埼玉県南部・東京都区内
お気に入りの撮影地↑の写真(西川口―蕨)
  
カメラメイン:Nikon D40x サブ:LUMIX FZ18
レンズNikon DX AF 18-55(3.5-5.6)GⅡED
Nikon DX AF 55-200 (4-5.6)ED VR
レコーダーSONY PCM D-50
三脚Velbon Carmagne 5400Ⅱ
パソコンDELL inspiron 530
画像編集ソフトGIMP2/AzPainter
ホームページ編集ソフトホームページビルダー12
  
関係ない質問↓ 
ファンタは何派?オレンジ
アクエリ?ポカリ?それとも?アクエリ
松屋?吉野家?松屋w
新聞はどこ?朝日新聞
ニコ動?YouTube?ニコニコw
携帯どこ?ソフトバンク
00:04  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.27 (Sun)

更新をしばらく休止します。

209系.川口電車区、けいひんプラスをご覧頂きましてありがとうございます。

突然のお知らせですが、209系.川口電車区全てのサイト・ブログ更新を休止致します。

パソコンの状態が悪く、修理工場へ行ってしまいました。又、5月下旬に定期テストがあります。
【更新復旧予定:早くて、5月8日】
【定期テスト更新停止:5月14日】
となる予定です。しばらくは更新できませんので。さようなら。


また、当ブログでは、「ブログ村」に参加しております。クリックご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑運営のためにご協力お願いします。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

18:09  |  お知らせ  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.23 (Wed)

初の川口infomation~~!

P1020372_b.jpg
↑総合商業施設「キュ・ポ・ラ」
P1020373_b.jpgいつもまにか、川口駅西口店ができました。
東口にもあるのですが。駅前に2店もですか・・・

 

 

 

 

 




 


また、当ブログでは、「ブログ村」に参加しております。クリックご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑運営のためにご協力お願いします。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

20:55  |  地区|川口infomation~~!  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.23 (Wed)

バス観察 4月23日

P1020381_b.jpg
↑川23医療センター経由新井宿駅(川口駅東口撮影)
P1020367_b.jpg
↑川50 前新田循環(川口駅西口撮影)
P1020384_b.jpg←川口駅東口11番のりば看板

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 




 

 


また、当ブログでは、「ブログ村」に参加しております。クリックご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑運営のためにご協力お願いします。
20:48  |  バス│国際興業&東武バス  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.23 (Wed)

雑記 4月23日

今日は、バス調査をします。こちらです。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

20:30  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.22 (Tue)

雑記 4月22日

いよいよ相棒まで一週間を切りましたね。
水谷さんや寺脇さんにも会いたいのですが、初日が5月1日という平日であるため、いけませんねぇ。327
でも、5月3日にも、池袋で舞台挨拶あるそうなので、期待です。いきますわ。まぁ、そこなへんはいいわ。

今日は、バス観察中止です。以上です。


また、当ブログでは、「ブログ村」に参加しております。クリックご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑運営のためにご協力お願いします。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

19:46  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.21 (Mon)

バス観察 4月21日

P1020347_1600_b.jpg

P1020353_1600_b.jpg今日は、東武バス・国際興業バス中心に、
撮影しました。左の写真は見ればわかりますが、
共通定期券取扱車
と書かれてあります。写真は国際興業ですが、東武と連携しているんですねぇ。

 

 

 

 



 


また、当ブログでは、「ブログ村」に参加しております。クリックご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑運営のためにご協力お願いします。



テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

22:32  |  バス│国際興業&東武バス  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.21 (Mon)

雑記 4月21日

今日から、ブログにて国際興業バス,東武バスについて写真と共にお送りします。

今日も、あのNHK趣味悠々という番組、意外に見る価値あります219
視聴率どのくらいかわかりませんが・・・


また、当ブログでは、「ブログ村」に参加しております。クリックご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑運営のためにご協力お願いします。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

21:43  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.20 (Sun)

雑記 4月20日

今日は、ケト線周辺に撮影をしました。
ここで皆さんに報告です。

このたび、209系全編成をコンプリートする事ができました。

うれしいです。ちなみに、最後の編成は51でした。
最後に撮影した編成

後々、HPでアップする予定です。


また、当ブログでは、「ブログ村」に参加しております。クリックご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑運営のためにご協力お願いします。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

21:44  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.20 (Sun)

East-i-E[京浜東北線]検測

東京駅にて、1分間停車中。
京浜東北線に検測車がやってきました!!!
色々事情があり、東京で待ち伏せ。1分間程度停車しました。
↓後追い。
後追い
以上です。

また、当ブログでは、「ブログ村」に参加しております。ぜひとも、クリックご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑運営のためにご協力お願いします。

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

21:41  |  鉄道|撮影  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.20 (Sun)

運用報告 4月20日

ウラ52編成
ウラ52編成。

運用調査始めました。

【4月20日運用調査】
編成 運用番号
209系0番代
26:17B
30:25C
38:21B
43:07C
44:15B
46:19A
51:07B
56:11A
58:19C
65:37B
68:51B
72:27B
75:21C(崎陽軒)
77:23B
209系500番台
82:05C
E233系1000番台
111:19B


また、当ブログでは、「ブログ村」に参加しております。ぜひとも、クリックご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑運営のためにご協力お願いします。

 

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

21:33  |  鉄道|京浜東北線&運用調査  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.18 (Fri)

雑記 4月18日

雑記です。最近、ケト線完乗計画をしております。
川口を含めるすべての駅ですよ。でも、浦和とか日暮里駅なんかはやめておいて、次回という事にもなりそうです。
すべての駅を2回くらいで分けて行いたいと思います。
公開は、209系.川口電車区系列>ケト線総合館ケト線全駅下車にて公開していきます。

どうぞ、期待を。。。

PS.このごろ雨ばかり、少々いろいろな事が延期になりそうです。

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑運営のためにご協力お願いします。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

20:46  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.17 (Thu)

雑記 4月17日

先日、ホカベンと警視庁捜査1課9係を見た。282
【警視庁捜査1課9係】
メインキャストが少々多いような感じがします。視聴率10%台でも、おかしくないような。
【ホカベン】
個人的には、興味大281頑張ってもらえたい。そんな感じですね。


土曜には、ごくせんと。そして5月からはパチワンダイバーも。ドラマは今、すごいですね。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑運営のためにご協力お願いします。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:14  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.16 (Wed)

雑記 4月16日

えーっとですね、ついちょっと前なんかの記念日で休日だったのですがてっぱくに行こう!と思い、大宮出る時に

「今日は休館日です」

って、なんだ。あっそうだ。火曜日だ。

後記.検測車がまたケト線くるらしいですよ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

20:01  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.15 (Tue)

雑記 4月15日

つい、先ほどメルマガが着ました。

teppa倶楽部のメールです。
100万人達成!ですね。3月下旬(確か31日)まぁ、記念懐中時計が個人的に気になりますが。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

05:06  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.14 (Mon)

雑記 4月14日

080414
えぇと、今の投稿画面です。
行列の法律結構、視聴率とれてたんじゃ・・・

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:25  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.04.13 (Sun)

雑記 4月13日

移行後、初めての雑記です。
今日は、とても寒かったと思いませんか?
川口駅で1時間程度撮影をしていましたが、寒かったので午前で撤退しました。
DSC_1035_1600.jpg
日暮里駅で撮影。DSC_1065_1600.jpg
この風景も後1年か・・・

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:55  |  雑記  |  コメント(2)  |  編集Top↑

2008.04.13 (Sun)

引越しました。

以前、209系.川口電車区ブログをやっていました、水上1号です。
本日から、
「けいひんプラス」
というわけで、心も、内容も一心してお届けしていきます234

◆カテゴリー
カテゴリーにつきましては、前ブログと同様にさせていただきます。

◆更新について
更新は主に。
雑記は週に4回くらい。その他特集などは有り次第、更新します。

では、これからどうぞよろしく。旧ブログはこちらです。

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

13:43  |  お知らせ  |  コメント(0)  |  編集Top↑
 | BLOGTOP | 
