2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集Top↑

2010.04.08 (Thu)

お久しぶりです。

ブログでは久しぶりです。今日から高校生ということで、定期、購入しました。これからは、ブログにもつぶやいていきますので、よろしくおねがいします<(_ _)>
20:13  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.12.21 (Mon)

色々・・・お知らせ

1.Twitterを始めました。まだ、使い方をマスターしてはいないので、Twitter友募集中です。
2.209系.川口電車区について
  209系引退について、、、、、受験生ながら、引退を追います。(っておい!)
  たぶん、ハードスケジュールになりそうですが、やりますので、209系.川口電車区でもみといてください。
---------------------
今日の、高架化工事のやつ。
091220_020_s.jpg 091220_016_s.jpg 091220_003_s.jpg 091220_004_s.jpg

ブログのトップ画、209系に。ラストまで、これかな。

00:51  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.11.30 (Mon)

久しぶりです…

お久しぶりです。先日の記事で、約1ヵ月ぶりですが、みなさんの調子はいかがでしょうか?
自分は、高校受験に向けて実力テストなどで頑張っているつもりです。Σ(゚Д゚)
一応、第一希望は東京の私立高校なのですが、単願入試が1月2●日なので、なんとか209系ラストランは、撮れそうです。
今、209系は残り4編成との事で・・・
≪ウラ52≫
52_080420_0047_s.jpg 
≪ウラ62≫
62_080322_0088_s.jpg 
≪ウラ64≫
64_080518_0064_s.jpg 
≪ウラ66≫
66_081206_0010_s.jpg 
とにかく、頑張ってくださいねっ。
19:24  |  雑記  |  コメント(3)  |  編集Top↑

2009.11.29 (Sun)

街ingメーカー3×逃走中の最新情報

 
51yaV623AjL.jpg Amazon-街ingメーカー3×逃走中
ついにジャケット画像がamazonからでました!!!
モスバーガーの近くにいる黒の走っているやつはハンターでしょうか・・・・なんかおもしろそうですね!!
【確認できるテナント】
JTB
CoCo壱番
FRIDAYS
モスバーガー
ガスト
フレッシュバーガー
スリーエフ
カメラのキタムラ
吉野家
サークルK
ユニクロ
ファミリーマート
アイシティ
ティップネス
和民
サンクス
東進ハイスクール
TSUTAYA
ENEOS
バーミヤン
Times
タワーレコード
シダックス
牛各
日光ホテル
ケーヨーデーツー
ニッポンレンタカー
フジテレビ(笑)

これは、期待できそうです。
DSよ期待していいですかーーー??
01:43  |  雑記  |  コメント(1)  |  編集Top↑

2009.09.27 (Sun)

逃走中。

昨日の、USJ逃走中の録画を見てました。
実は、逃走中第8回目からしか見てないのですが、元々はクロノスと言って、定期番組の中でやっていたようですね。今は、単発として「逃走中」として不定期に放送しています。
自分は、貸し切ってやる方のがgoodです・・・!
▼疑問点!?
・ロングレッグマンが西山の付添のカメラマンを見て、通報したと思われる、
・石井の着信音にハンターが反応する、
・あきらかに、ミッションクリアに挑む人が不利な状況、
▼今後の「逃走中」予想!?
(テーマパーク)
・豊島園!?
・ハワイアンズ!?
・東武動物公園!?
(都市)
・原宿
・上野
・京都
・大阪
・札幌
▼後記
とりあえず、定期的に放送してくれるだけでうれしいっすね。
このまま、いけば前々回が4月2日、前回が7月2日放送で、9月27日だから、12月~1月の間に、やりそうですね。次回は、ミッションに参戦している人との差もゲームにぜひ出してほしいと思いますけど。
ところで、今日まで、行われていた東京ゲームショウですが、結局行かれませんでした。
街ingメーカーはお試しプレイできたのですかね・・・?
実際に行かれた方、コメント頂ければ嬉しいですm(__)m
後、あの街ingメーカーにこの逃走中やら、過去の密告中なんか、ミニゲーム的に入れてくればめちゃくちゃハマると思うのですが・・・ぜひコラボしてほしいですが、、、、、到底現実味ないですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


20:13  |  雑記  |  コメント(1)  |  編集Top↑

2009.09.17 (Thu)

街ingメーカー3がPSPで2009・冬発売決定!

皆さんのなかでも、ゲーム好きな方はご存知の方も多いと思います。
結構、凝ってるゲームなんですが、「街ingメーカー(ぼくの街づくり)」という街開発シュミレーションゲームなんですが、とてもはまるゲームでして、、とにかく、自分で街を作るのです。道を作って家を建てたらその住民が不満を上げ、病院を建てたり交番を建てたり、仕事場(オフィスやら工場)を建てたり、娯楽施設やら。。。とにかく、凝ってます。街に住んでいる住民も個性的で、、、(-_-メ)なんとも言えない会話でプッな場面も何回か……
テナント(建物)も凝ってます。実在するテナントを数多く協賛しています。
(モスバーガー・牛角・ローソン・東新ハイスクール・NOVA・ユニクロ・TSUTAYA・宝くじ売り場・ミキハウス・JTB・ケーヨーD2・日の丸タクシー・アオキ・ミキハウス・タワーレコード・和民・COCO壱番屋・タイムズなどなど)
凝ってます。本当にやばいです。
2001年に「街ingメーカー」がPS2より発売され、密に流行り、2003年に追加・修正版「街ingメーカー++(SIMPLEシリーズ)」2006年に「街ingメーカー2」としてPS2より発売され、追加・修正版として「街ingメーカー2.1(SIMPLEシリーズ)」がPS2より発売された。また、2008年には「街ingメーカーDS」が発売された。
定期的に、新作を送り続けているD3パブリッシャー、もうそろそろPS3で新作を出していいんじゃない?と思っていた矢先に、
街ingメーカー3(仮) PSP 2009年・冬
と、きたる9月24日から幕張メッセで行われる東京ゲームショウ2009の出品タイトル/ブース情報第二弾に掲載されていました。
まさか、(゚д゚)!PSPから出すとは・・・・・・・・・・・
また、DS並の気が抜けた作品かな??とも思いきや、街ingメーカー2の続編3という事で、少し期待はできそうですが、かつ少し不安です。
PSPから、本当に満足できる街開発ができるのでしょうか?疑問です。
長くなりそうなので、切り上げてまた、いつかつぶやきます。

[PDF]東京ゲームショウ2009出展タイトル/ブース情報 第2弾およびイベントステージ情報のお知らせ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

02:01  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.09.11 (Fri)

209系500番台

昨日、京浜東北線で活躍中だった209系500番台ウラ80編成が、東京総合車両センターに入場しました。最終運用は728C桜木町始発南浦和行でした。噂によりますと、中央・総武緩行線に再び出戻りする予定です。
9年間の長い時に終止符が打たれました。本当に、209系500番台お疲れ様でした。( `ー´)ノ
[今まで撮ったなかでのほんの一部] 
82_070901_0095_s.jpg 
80_090118_0002_s.jpg 
090126_0036_s.jpg 
80_090118_0057_s.jpg 
090126_0029_s.jpg 090223_0002_s.jpg 090223_0002_s.jpg
081229_0042_s.jpg 081229_0011_s.jpg 080729_0001_s.jpg 080322_0076_s.jpg
最後に、一言 お疲れ様でした。
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ

21:48  |  雑記  |  コメント(1)  |  編集Top↑

2009.08.20 (Thu)

【重要】209系.川口電車区について

けいひんプラス(209系.川口電車区ブログ)を御覧戴きましてありがとうございます。
209系.川口電車区では、コンテンツ更新休止の知らせで、受験が終わる2月~3月まで、コンテンツに関しての更新は休止となります。当ブログでも、引き続き更新はしていくつもりですが、必然的に、鉄道ネタからは遠ざかります。(明らかに、撮影・遠征できないため)日々と雑談ネタで、半年間はけいひんプラスで更新していく予定でいます。鉄道を主に御覧のになって頂いた方には、ご迷惑をお掛けします。今後とも、ブログと209系.川口電車区をよろしくお願いします。 京浜Express
ブログランキング・にほんブログ村へ
01:31  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.08.15 (Sat)

スピンフィーバー特化サイトを開設しました。

「スピンフィーバー~めざせJP~攻略情報サイト」

特化サイトを開設しました。実際に、サイトコンテンツ更新は来年の4月頃から運営を開始していきます。
只今の期間、皆様からのスピンフィーバーに関する情報をお待ちしています。
~~~~たとえば・・・・
・フィールド上の画像提供
・確定・レアリーチの情報・画像提供
・ジャックポットにポンっと動画提供
・金玉からのSUBルーレット情報提供
などなど、どんな小さな事柄でも結構です。サイトに掲載していく予定です。
★只今、スピンフィーバーに関するアンケートをトップページ全面に掲載しております。★
★ぜひ、ご参加ください★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

20:29  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.08.14 (Fri)

PSPにハマってます

snap003s.jpg 
screen3s.jpg screen4s.jpg screen5s.jpg screen1s.jpg screen2s.jpg
snap009s.jpg snap007s.jpg
なんのソフトか当ててみてください・・・
わかりますよね。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
00:26  |  雑記  |  コメント(4)  |  編集Top↑

2009.08.05 (Wed)

お久しぶりです。

夏休みも、早いですね~。Σ(゜Д゜) 2週間ちょっとが、経ちましたね。
書き込んでいる時に、セミの鳴き声がしました。ちょっとびっくりですね。

最近は、209系も房総方面への転属も順調のようでよかったです。♪

最近の話題としてPSP-2000 の改造版をヤフオクで買いました~~~
まぁ、ちょっと掘り下げるのは危険なので、やめておきますが。
また、近いうちにでも、話しましょうか。

気になっているソフトがあるので。
23:30  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.07.18 (Sat)

ビデオカメラが超欲しい

今、ビデオカメラがめっちゃくちゃ欲しいです~~~
・209系の見納めとしてビデオに残したい!
・スピンフィーバーのプレイをビデオに残したい!

これが、最大の購入理由です。

でも、なんかビデオカメラって高い印象あるんですよね。
実際に、

Canon フルハイビジョンデジタルビデオカメラ iVIS (アイビス) HF S10 IVISHFS10Canon フルハイビジョンデジタルビデオカメラ iVIS (アイビス) HF S10 IVISHFS10
(2009/02/13)
キヤノン

商品詳細を見る
高いじゃないですかーーーーーー。
って、8万・9万もするの!?!?!?!
とわいっても、5万くらいなやつもあるぞ・・・
Panasonic フルハイビジョンビデオカメラ SX5 シルバー HDC-SX5-SPanasonic フルハイビジョンビデオカメラ SX5 シルバー HDC-SX5-S
()
パナソニック

商品詳細を見る


明日、ビックカメラでも行って聞いてこようっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
23:25  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.07.14 (Tue)

209系の最若番^ウラ51^

51_080701_0002_s.jpg 
現在の最若番編成、ウラ51ですw
デジタル無線装置搭載車です。

今日は、11頃、スピンフィーバーを熱く語ります(その1)
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ
19:04  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.07.13 (Mon)

涙サプライズ^^


AKBファンだった事、知ってませんよね~そいういえば、まだ言ってなかったなーって。
PVも、ダンスも、キャラも最高ですw
ぜひとも、時期シングルも期待ですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
01:11  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.07.11 (Sat)

消しゴム

P1070001_s.jpg 
今日は、池袋で行われた進学フェアに行ってきました。
ついでに、東急ハンズ池袋店で、文房具の購入~
209系.川口電車区内で公開を始めた ≪消しゴム研究室!?≫のアクセスが意外と順調で、(といわれつつまだレポート数1ですが)今後のさらなるデーター増加のため、消しゴムを調達してきました=
・AIR-IN HARD(PLUS)
・OMNI[2B~6B用](PLUS)
・rasoplast(STAEDTLER)
・Radar(SEED)

どれも個性的な消しゴムで^^( ..)φメモメモ
これは、レビュー抜群かもしれません。
更新まで、お楽しみに。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

23:50  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.07.10 (Fri)

新 芝 浦

070805_0072_s.jpg 
鶴見線の、海芝浦駅の隣、新芝浦駅ですね。
とても、ココじーんとしますね。
070805_0060_s.jpg 
070805_0065_s.jpg 
とても、雰囲気ある構内です・・・
2年前くらいに、鶴見線全駅下車をしていました。
また次回に、鶴見線のオススメの駅舎を紹介したいと思います。
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ

20:02  |  雑記  |  コメント(1)  |  編集Top↑

2009.07.10 (Fri)

++HDHを交換++

P1060676_s.jpg 
昨日、 DELL製のパソコン「Inspiron 530」の、HDDを300GBで購入をした結果、近頃、(C:)が酷いので、HDDの交換しました。
やはり、DELL製のパソコンは、拡張性◎ですww

少し難関でしたが、2日かかりました・・・||||(・・、)
でも、この通り↓↓↓WS000.jpg  
とても、スカスカでGOOD!!!!

容量は、1TBで、なんと、ツクモで7000円代。これは安いので、
ウィスタンデジタル製なので、安心度大w

という事で、また明日
ブログランキング・にほんブログ村へ 

00:37  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.06.16 (Tue)

200,000アクセス突破

いつもお世話になってます~

200000k.jpg 
本家、209系.川口電車区が昨日(6/15)17時頃200,000アクセスを突破しました━━━━!!
~~~~~~~~
サイトを立ち上げ、早2年、思えば色々な事がありました。
とても、成長できた2年です。
これからも、自分を第一に大切に考え、第二に鉄道、そして川口電車区と・・・
どうぞ、これからもよろしくお願いします。( ゚д゚)ノ■
京浜Express
ブログランキング・にほんブログ村へ 

23:20  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.06.14 (Sun)

房総向け、209系2100番台今日出場~~

という事で、撮ってきます184184
(足…まだ、走れないのですが)
10:35  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.06.06 (Sat)

しばらくぶりですが。

皆さん、お元気でしょうか?
4月14日の骨折以降、外出する事もできず、あっという間に2ヶ月が過ぎでしまいました・・・
ようやく、足の骨も9割程度まで復活してきました。
その間、ブログやホームページ・SNSなどの管理・更新が滞った事、
どうか、ご承知願います。
これからも、209系.川口電車区と京浜Expressをよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ

00:09  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
