2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集Top↑

2009.01.01 (Thu)

まさかの翌日!iPhoneアプリ-テレビ-登場

先日発売された、iPhone「テレビ&バッテリー」ですが、
ワンセグ視聴ができる公式アプリ「テレビ」が予定より随分と早く、本日リリースしました!!
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ←1クリックお願いします!


――――――――――
以下、記事作成中。

16:13  |  iPhone|アプリ  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.12.20 (Sat)

乗換案内*アプリ【3】

本日は、第三回目 先日登場したナビゲーションアプリ「乗換案内」がリリースしました。
実際に試してみます。
乗換案内URL※iTunesが開きます)
IMG_0246.png  IMG_0243.png
乗換トップのデザインは簡潔で軽快だ
IMG_0247.pngIMG_0245.png 
駅名は入力し、似ている駅名は候補から選ぶ
検索条件は川口(9:30指)→大手町にて検索してみた。
IMG_0248.png IMG_0249.png IMG_0250.png IMG_0251.png
検索結果は4つもでできた。それぞれ時間、運賃、乗換回数が表示され安・楽・早と判断しやすいようになっている。
乗換以外の機能も豊富である。
IMG_0252.png IMG_0253.png
IMG_0254.png 時刻表検索機能を発見。
1.駅名を入力し、(候補があれば選択)
2.閲覧したい路線を選択
3.着駅を選択する
↑3の意味がいまいちわかりませんが、どうやら
どこの駅からどこの駅までの時刻がみたいか
という事になりそうです。

 

 

 




 

 

 

検索結果
  IMG_0262.png IMG_0258.png
すごいです。 まさか無料でここまで・・・とは思いません。
駅でみる時刻板も、あります。それぞれ平日・土曜・日曜が閲覧できます。

又、ライブという機能があり、書き込み式の運行情報?みたいのがありました。
IMG_0259.png IMG_0260.png
とても便利だと思われます。左上のボタンでかきこめるのではないかと思います。
公式の運行情報もありました。

=まとめ
駅探よりも・・・いいような感じがします。非常に軽快なアプリで落ちることもありませんでした。
時刻表の見やすさ、”ライブ”という新しい運行情報の知り方、とっても今後お世話になりそうです。
また、なにか思ったら記事にするつもりです。
にほんブログ村 携帯ブログへランキングにご協力お願いしますm(__)m

02:24  |  iPhone|アプリ  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2008.12.17 (Wed)

SimCity登場!*アプリ【2】

Electronic Artsが事前に予告していた通り、iPhoneアプリにSimCityが本日登場しました。
Sim City (Japanese)(URL※iTunesが開きます)
IMG_0219.png 
SimCity自体、プレイした事がないので、先行き不安です・・・
【プレイ画面】
IMG_0223_s.jpg IMG_0225_s.jpg

最初は、かなり落ちていたのですが、iPhone再起動を行う事により、その後一回も、落ちていません。
ロード、セーブも容量あまり喰わないアプリです。ゲームの内容としてもとてもいい感じだと思います。

商品情報
ジャンル;ゲーム
価格;¥1200
にほんブログ村 携帯ブログへ←←1クリックお願いします!
23:36  |  iPhone|アプリ  |  コメント(3)  |  編集Top↑

2008.12.16 (Tue)

塊魂モバイル*アプリ【1】

塊魂 モバイル(URL※iTunesが開きます)
 IMG_0189.png
12月7日にnamcoからリリースされた塊魂モバイル PS2などで好評の塊魂がまさかiPhoneにくるとは思ってもいませんでした・・・プレイしたことがあるので、即購入した所・・・
IMG_0182.png
バグ、大杉。塊っているところのグラフィックが全然あまい。
--傾きセンサーがプレイしていく程、ズレが激しい。
--王子ダッシュなどのアクション反応が遅い
--塊が大きくなるにつれ、反応が遅くなる。
などと・・・iPhoneではやはり・・・・とつい、思ってしまうのですが、ちゃんとお金払っているんだから、きちんとやってもらいたいと思っています。

商品情報
ジャンル;ゲーム
価格;¥900


にほんブログ村 携帯ブログへ
17:19  |  iPhone|アプリ  |  コメント(0)  |  編集Top↑
 | BLOGTOP | 
