2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集Top↑

2010.04.18 (Sun)

ブログ更新再開!

本日より、ブログ更新再開します!

新生活も少し、落ち着いたからです(正直なところ)

なにげに、つぶやいていきます。(結構、忙しいです)

ここで、くじけるのは?どうかと。

ということで、毎日更新します。←断言します。

一応、明日からカテは雑記にて。

それでは。

P.S.ホームページ「209系.川口電車区」も更新再開しました!
21:11  |  お知らせ  |  コメント(1)  |  編集Top↑

2010.04.11 (Sun)

今後の方向性…

DSC_0922_s.jpg 
久々の鉄分。さよなら201系第一弾にて、河口湖。
*************************
ということで、最近めったにHP&ブログ更新をしていないのですが…なぜか、209系引退以降なぜが鉄道に対して執着しなくなってしまい、熱が冷めてしまいました。どうしてといわれても、地元の路線ばっか追ってましたし、情熱がどこかに行ってしまったようですね。
はっきり、申しまして、この先どうやっていくか、検討すらつきません。
209系.川口電車区を閉鎖するかもしれません。真剣に考えております。
これからどうなるか?もうしばらくお時間をください。

2010-4-11
京浜Express
23:27  |  お知らせ  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2010.04.08 (Thu)

お久しぶりです。

ブログでは久しぶりです。今日から高校生ということで、定期、購入しました。これからは、ブログにもつぶやいていきますので、よろしくおねがいします<(_ _)>
20:13  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2010.03.15 (Mon)

更新再開のお知らせ

お久しぶりです。京浜Expressです。本日より、ブログの方も更新再開させて頂きます。
日々の日常を語っていくと思いますが、Twitterのほうもやっておりますので、ぜひ、御覧になって。(別にいいや)
今ですね、手軽に写真を撮ることがいかに重要かと再認識しました。コンパクトのデジカメがないので、( ゚д゚)ホスィ…です。
18:41  |  お知らせ  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2010.01.18 (Mon)

ありがとう209系 ヘッドマーク付き運転開始

 100117_188_s.jpg
ついに、この日がやってきた。という感じがします。
今日から、一週間記念HMを付けての運転となりました。
いまだに、ウラ64が稼働しているので、今現在、在籍している209系は合計2編成です。(ウラ52、64)
朝、運用を掴めたので、さっそく関内へ向かい撮影を開始しました。
100117_001_s.jpg 
関内では、前に規制線が張られており、駅員も配置され、緊迫のなかの初撮影、
100117_038_s.jpg
その後の、折り返しを西日暮里のマイポジェションで見事にゲット!
100117_061_s.jpg 
その後、赤羽でもOK!!!
その後の折り返しを、川崎で撃とうとしてたら、被られ、ラスト新都心。
100117_171_s.jpg 
まぁまぁ。おk、原版なので、画像補正かければ、良い出来になると思います。
****************
後、何が何でも一週間です。多分、あっという間に来週の最後のラストランになるでしょう。
一週間です。209系に何を思うのか、あなた次第で考えが変わります。
00:10  |  鉄道|撮影  |  コメント(3)  |  編集Top↑

2009.12.23 (Wed)

Suica、SUGOCA、nimoca、はやかけん相互利用サービスで記念カードキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

2009y12m23d_214646549.jpg 
Suica、SUGOCA、nimoca、はやかけん相互利用サービスで記念カードきました。
うーん。Suicaペンギンいいですね。
ペンギンでいくと、2番がいいですけど、やっぱ1番の目がいいねぇー。
伊豆急のSuica相互と、Suica・ICOCA・TOICAとの電子マネー相互も出たら、これは忙しいけど・
トリプルで狙える、駅がでてくるかもしれないな。
熱海とかね。
まぁ、この4匹記念は30000枚だから、まぁ大丈夫でしょ。
それにしても、記念カードでるのは、3月っても、きまっちゃった?

22:01  |  鉄道|Suica  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.12.21 (Mon)

色々・・・お知らせ

1.Twitterを始めました。まだ、使い方をマスターしてはいないので、Twitter友募集中です。
2.209系.川口電車区について
  209系引退について、、、、、受験生ながら、引退を追います。(っておい!)
  たぶん、ハードスケジュールになりそうですが、やりますので、209系.川口電車区でもみといてください。
---------------------
今日の、高架化工事のやつ。
091220_020_s.jpg 091220_016_s.jpg 091220_003_s.jpg 091220_004_s.jpg

ブログのトップ画、209系に。ラストまで、これかな。

00:51  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.11.30 (Mon)

久しぶりです…

お久しぶりです。先日の記事で、約1ヵ月ぶりですが、みなさんの調子はいかがでしょうか?
自分は、高校受験に向けて実力テストなどで頑張っているつもりです。Σ(゚Д゚)
一応、第一希望は東京の私立高校なのですが、単願入試が1月2●日なので、なんとか209系ラストランは、撮れそうです。
今、209系は残り4編成との事で・・・
≪ウラ52≫
52_080420_0047_s.jpg 
≪ウラ62≫
62_080322_0088_s.jpg 
≪ウラ64≫
64_080518_0064_s.jpg 
≪ウラ66≫
66_081206_0010_s.jpg 
とにかく、頑張ってくださいねっ。
19:24  |  雑記  |  コメント(3)  |  編集Top↑

2009.11.29 (Sun)

街ingメーカー3×逃走中の最新情報

 
51yaV623AjL.jpg Amazon-街ingメーカー3×逃走中
ついにジャケット画像がamazonからでました!!!
モスバーガーの近くにいる黒の走っているやつはハンターでしょうか・・・・なんかおもしろそうですね!!
【確認できるテナント】
JTB
CoCo壱番
FRIDAYS
モスバーガー
ガスト
フレッシュバーガー
スリーエフ
カメラのキタムラ
吉野家
サークルK
ユニクロ
ファミリーマート
アイシティ
ティップネス
和民
サンクス
東進ハイスクール
TSUTAYA
ENEOS
バーミヤン
Times
タワーレコード
シダックス
牛各
日光ホテル
ケーヨーデーツー
ニッポンレンタカー
フジテレビ(笑)

これは、期待できそうです。
DSよ期待していいですかーーー??
01:43  |  雑記  |  コメント(1)  |  編集Top↑

2009.10.10 (Sat)

PT2ーーー早く来いーーー!

タイトル通り、PT2欲しいです。。。。以前の記事ソフマップ駅前店(秋葉原)で8月下旬に予約をしたのですが、一向に連絡がきません。秋葉原のパソコン部品各店舗では販売が始まってますね^^昨日、ちょっと秋葉原に行ってきて店員さんに聞いてみたのですが、11月下旬になると…(-_-;ウーン
 まぁ、だいたい想像がついたので9月のシルバーウィークに三月兎1号店で予約をしておきました…もう少しで手に入ると思うので、まぁもう少し辛抱です。>゜))彡
ブログランキング・にほんブログ村へ 

23:54  |  パソコン  |  コメント(0)  |  編集Top↑

2009.09.27 (Sun)

逃走中。

昨日の、USJ逃走中の録画を見てました。
実は、逃走中第8回目からしか見てないのですが、元々はクロノスと言って、定期番組の中でやっていたようですね。今は、単発として「逃走中」として不定期に放送しています。
自分は、貸し切ってやる方のがgoodです・・・!
▼疑問点!?
・ロングレッグマンが西山の付添のカメラマンを見て、通報したと思われる、
・石井の着信音にハンターが反応する、
・あきらかに、ミッションクリアに挑む人が不利な状況、
▼今後の「逃走中」予想!?
(テーマパーク)
・豊島園!?
・ハワイアンズ!?
・東武動物公園!?
(都市)
・原宿
・上野
・京都
・大阪
・札幌
▼後記
とりあえず、定期的に放送してくれるだけでうれしいっすね。
このまま、いけば前々回が4月2日、前回が7月2日放送で、9月27日だから、12月~1月の間に、やりそうですね。次回は、ミッションに参戦している人との差もゲームにぜひ出してほしいと思いますけど。
ところで、今日まで、行われていた東京ゲームショウですが、結局行かれませんでした。
街ingメーカーはお試しプレイできたのですかね・・・?
実際に行かれた方、コメント頂ければ嬉しいですm(__)m
後、あの街ingメーカーにこの逃走中やら、過去の密告中なんか、ミニゲーム的に入れてくればめちゃくちゃハマると思うのですが・・・ぜひコラボしてほしいですが、、、、、到底現実味ないですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


20:13  |  雑記  |  コメント(1)  |  編集Top↑

2009.09.26 (Sat)

10時打ち…プラチナチケットをゲットせよ。完全攻略,その1

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
00:40  |  鉄道|コラム  |  編集Top↑

2009.09.17 (Thu)

街ingメーカー3がPSPで2009・冬発売決定!

皆さんのなかでも、ゲーム好きな方はご存知の方も多いと思います。
結構、凝ってるゲームなんですが、「街ingメーカー(ぼくの街づくり)」という街開発シュミレーションゲームなんですが、とてもはまるゲームでして、、とにかく、自分で街を作るのです。道を作って家を建てたらその住民が不満を上げ、病院を建てたり交番を建てたり、仕事場(オフィスやら工場)を建てたり、娯楽施設やら。。。とにかく、凝ってます。街に住んでいる住民も個性的で、、、(-_-メ)なんとも言えない会話でプッな場面も何回か……
テナント(建物)も凝ってます。実在するテナントを数多く協賛しています。
(モスバーガー・牛角・ローソン・東新ハイスクール・NOVA・ユニクロ・TSUTAYA・宝くじ売り場・ミキハウス・JTB・ケーヨーD2・日の丸タクシー・アオキ・ミキハウス・タワーレコード・和民・COCO壱番屋・タイムズなどなど)
凝ってます。本当にやばいです。
2001年に「街ingメーカー」がPS2より発売され、密に流行り、2003年に追加・修正版「街ingメーカー++(SIMPLEシリーズ)」2006年に「街ingメーカー2」としてPS2より発売され、追加・修正版として「街ingメーカー2.1(SIMPLEシリーズ)」がPS2より発売された。また、2008年には「街ingメーカーDS」が発売された。
定期的に、新作を送り続けているD3パブリッシャー、もうそろそろPS3で新作を出していいんじゃない?と思っていた矢先に、
街ingメーカー3(仮) PSP 2009年・冬
と、きたる9月24日から幕張メッセで行われる東京ゲームショウ2009の出品タイトル/ブース情報第二弾に掲載されていました。
まさか、(゚д゚)!PSPから出すとは・・・・・・・・・・・
また、DS並の気が抜けた作品かな??とも思いきや、街ingメーカー2の続編3という事で、少し期待はできそうですが、かつ少し不安です。
PSPから、本当に満足できる街開発ができるのでしょうか?疑問です。
長くなりそうなので、切り上げてまた、いつかつぶやきます。

[PDF]東京ゲームショウ2009出展タイトル/ブース情報 第2弾およびイベントステージ情報のお知らせ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

02:01  |  雑記  |  コメント(0)  |  編集Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
